料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 23,桜のお酒とイタリアワイン IGT | トップページ | 25 マルサンヌ »

24 ワインを聴く

_002_3毎日calon(カロン)http://ameblo.jp/vindecalon/さんのワインブログを楽しみに読んでいます。彼女のようにすらすらコメントできるようになるのはいつのことか・・・

さて、なんとかしようと、とりあえず、彼女のお薦めの著書 伊藤真人氏の『ワインを聴く』を買ってみました。

専門的な本はいつもネットのアマゾンで買います。_002_5 定価1950円の本が新古本なので、350円+送料300円の合計650円で買えました。しかも注文の翌日に届きます。今さらながら、インターネットの便利さに脱帽です。今までにも、ワイン関係の本は全て、アマゾンで買っています。探しに行く時間や交通費など、あらゆる点で、お得だと思います。

明日の通勤電車の中で読むのが、今から、とても楽しみです。

« 23,桜のお酒とイタリアワイン IGT | トップページ | 25 マルサンヌ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

なんだかとても恐縮しております。
ワインの勉強をされておられる方に、読んでもらえているということは・・・変てこなことは書けないな〜(笑)
気を引き締めて記事を書かなければと、気合いを入れ直しております。
「ワインを聴く」買われたんですね。
何か参考になることがあればいいのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43641/929938

この記事へのトラックバック一覧です: 24 ワインを聴く:

« 23,桜のお酒とイタリアワイン IGT | トップページ | 25 マルサンヌ »