« 50 ドルニエワイン | トップページ | 52 5月のワイン城 »

51 母の日

Photo_10 今日は母の日ということで、いきなり買ったばかりのドルニエワインを開けてしまいました。日曜日の夜は世界遺産をみながらワインを一人でゆっくり飲むのが私の至福のひとときです。とはいえあまり高いワインは気が引けるのですが、今日は母の日だしちょっと良いワインを飲みたくなり

いきなり買ったばかりのドルニエを開けてしまいました。ビールに比べたらやっぱ高いけど、まあ先週から今日にかけてけっこう頑張ったし自分にご褒美♪ってことで、3000円のワインを一人で・・・やっちゃいました(^^;)今日が母の日で良かった!

それにしてもこれは美味しいワインです!【綺麗な味】ってこういうことをいうんですね。

字面だけを追いかけても分からない味だと思いました。華やかで深い色合い。熟したブラックベリーやプラムの香り、安定しかつ芳醇なタンニンの余韻が深く長く続く素晴らしい仕上がり!これはぜひもう1本ゲットしたいですねー♪♪

« 50 ドルニエワイン | トップページ | 52 5月のワイン城 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43641/1800754

この記事へのトラックバック一覧です: 51 母の日:

« 50 ドルニエワイン | トップページ | 52 5月のワイン城 »