料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 57 プロヴァンスワインセミナー | トップページ | 59 日曜日の夜の楽しみ »

58 テックスメックス

_001_5 今日は料理講習会に受講生で参加しました。テキサスとメキシコ辺りのファーストフード、テックスメックス料理ブリトーを作りました、コーンミールのナンみたいな生地でフィリングを巻いた食べ物です。ゲストに谷五朗さんが来ておられました。今年の3月まで月に1度だけど、2年半ラジオ関西の仕事でご一緒させて頂きました。久しぶりにお会い出来て嬉し_002_16 かった♪さてこのスパイシーな食べ物に昨日のプロバンスワインの7番目を合わせたらきっと合うだろうなあと思いつつも、昨日飲み過ぎたから、今日は、ワインは禁句と思ってぐっと、こらえました。 な・の・に!!なんと、たまたま隣にいた女性が『ワイン飲みたくなりますねー』 だって(^^;)

Semina_002 さて左の写真は昨日のセミナーの試飲コメントです。スピードについていけず、だんだん酔ってきたせいか、ひどい文字の羅列。今日見たら解読不明。ラングドンとソフィーならどう読む!?(ダビンチコード読んでない方は益々意味不明。ごめんなさい。)

« 57 プロヴァンスワインセミナー | トップページ | 59 日曜日の夜の楽しみ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43641/2059020

この記事へのトラックバック一覧です: 58 テックスメックス:

« 57 プロヴァンスワインセミナー | トップページ | 59 日曜日の夜の楽しみ »