料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 59 日曜日の夜の楽しみ | トップページ | 61 ブラインドで楽しむ »

60 6月のワイン城

_003_10 今日も仕事の後、ワイン城に行ってみました。少しの間にまたぐんと成長!写真はカベルネソービニョンで、1本ずつ持ち主がいます。№1のネームプレートがかけられていました。いいなァ。来年は申し込みしようっと!

_004_7 私はここのフルーツワインはどれを飲んでもすごく美味しいと思います。特に好きなのは梅ワインです。女性の集まりに出すといつも喜ばれます。   帰りにワイン城の中庭で、童心に帰って遊びました。実は夕方で誰もいなかったから、大きな犬のぬいぐるみに乗りました。200円入れると動くん

_015_4 です。楽しかった♪

« 59 日曜日の夜の楽しみ | トップページ | 61 ブラインドで楽しむ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

こちらにお邪魔するのは、久しぶりです。
ワイン城はいつも行こうと思っているのですが、なかなか機会がありません。楽しそうですね。

先日は、日記ブログのほうにお越しいただいて、ありがとうございました。
というわけで、ドイツに行ってまいります。
ドイツワイン、しっかり勉強してまいります♪

カロンさんは、日記ブログにもファンが多いですね。大勢の皆さんが、ドイツ日記楽しみにしていることでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43641/2119414

この記事へのトラックバック一覧です: 60 6月のワイン城:

« 59 日曜日の夜の楽しみ | トップページ | 61 ブラインドで楽しむ »