料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 67 シェラトンのワインの休日 | トップページ | 69 ベルナッチャ・ディ・サンジミニャーノ »

68 チリのシャルドネとピノ

_002_20 幼なじみのJちゃんとハワイアンコンサートに行きました。ハワイで初のグラミー賞受賞アーティスト、ブロットマンがリーダーを務めるKOHALA(コハラ)のアコースティック・ギター・トリオです。癒しのメロディーとともに、優雅で美しいフラ・ダンスや歌も披露されました。ダンサーが美人でグラマーなので、特に男性が大喜びでした。おじさんのかけ声いっぱい♪

_004_10その後、食事に行きました。生ハムのサラダに合わせたのはチリのシャルドネ。フレッシュな舌触り、香りも高く切れのある美味しいワインでした。メインのパスタには同じくチリのピノノワールです。リーズナブルなワインで、1000円位のコンチャイトロサンライズのように少し甘めに仕上げてありました。フランスやアメリカとは、やはり全くちがう作り方と思いました。

« 67 シェラトンのワインの休日 | トップページ | 69 ベルナッチャ・ディ・サンジミニャーノ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43641/2415177

この記事へのトラックバック一覧です: 68 チリのシャルドネとピノ:

« 67 シェラトンのワインの休日 | トップページ | 69 ベルナッチャ・ディ・サンジミニャーノ »