« 89 セラフ | トップページ | 91 淡路島で夏休み »

90 翠亨園

_002_26 _006_18 _008_9 _009_5 _011_7 今日も行って来ました、翠亨園です。昨日の、夕方突然友人のMさんから『話がある・・・』と言われてびっくり!何かな?と思いつつ、『落ち着いて美味しく食事の出来る場所』という条件で、それならと翠亨園に決定!

さて、何か彼女に悩みでもあるのか・・・と心配していたら、その逆で彼女が私の心配をしてくれていて、笑いました。私は夢を語りつつ、食事は美味しく&楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。そうそう、スタッフの○畑さんが新婚と解り、2重のご馳走さまでした♪

午前中、お寺の法要で母の送迎やお墓参りなどで大忙しでした。そのまま車で住吉まで出かけようかと思ったけど、電車に乗り換えました。電車なら受験勉強に2時間確保出来るからです。

« 89 セラフ | トップページ | 91 淡路島で夏休み »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43641/3011892

この記事へのトラックバック一覧です: 90 翠亨園:

« 89 セラフ | トップページ | 91 淡路島で夏休み »