料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 114 Vendange 収穫 | トップページ | 116 Le・Vent・Vert(ル.ヴァン.ヴェール) »

115 ハイアットリージェンシー大阪

_005_27 _006_28 _011_11 _012_7 _014_9 _013_11 _015_12 _016_7 _017_5 _018_4 _019_4 _020_3 _008_18 _007_20 _009_15          

主婦パワーはやっぱりすごいです。 私はバイキングは苦手なんですが、今日はケーキの講師と主婦を兼ねる友人に連れて行って頂きました。みんな食べる×食べる!メンバーは全部で6名。40後半から50後半にかけての、要するにおばさん軍団なのですが、それぞれに大勢の生徒さんに慕われて自宅でサロンのような教室をしています。それだけでなくお店を出したり、100人のケータリングパーティまで引き受ける強者揃い!お互いの状況を聞き合って、益々パワーアップして帰宅しました。

ハイアットリージェンシー大阪は南港だから遠いけど、今は大阪駅からシャトルバスが出ているので、便利です。バイキングは平日2800円のところが、火曜日は女性のみ1800円で超お得。ワインはオーストラリアのシャルドネでした。大きめのグラスにたっぷり入って1000円。満足度高いですよ♪。ぜひ行ってみて下さいね。

« 114 Vendange 収穫 | トップページ | 116 Le・Vent・Vert(ル.ヴァン.ヴェール) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 114 Vendange 収穫 | トップページ | 116 Le・Vent・Vert(ル.ヴァン.ヴェール) »