« 117 ベルジュラック セック | トップページ | 119 メルロー&マスカットべりーA »

118 試験結果

多分・・・合格です。受験票を回収されると思わなかったので、番号をきちんと確認、記録していませんでした。名前で発表と思ったら番号のみなので・・・家族に馬鹿にされました。私は、初歩的なことが出来ていないらしいです。

確か○?6022番でした。  2006年受験 2度目の受験の2次試験と覚えて26022を探したら、4万から始まる番号ばかり。46022があったので多分合格と思いますが、ぬか喜びが怖いので、郵送結果を待って、きちんと発表しますね。

それにしても、こんなドジな性格なので、やっぱり自分が信用できません(^^;)

今日ソムリエ協会のHPに問題と解答も出ていましたが、これはなかなかの出来でした。

口頭試問は結局15問中、11問正解。品種は4っつの内、3っつ正解。国は全問正解。年産は2つ正解。アルコール度数は全問正解。飲用温度も全問正解。料理は2つ正解。コメントもかなりの出来映え。私にとってはラッキーな問題もありました。合格がきちんと確認出来たら、早く皆さんにお知らせして、お礼の書き込みもしたいです。

« 117 ベルジュラック セック | トップページ | 119 メルロー&マスカットべりーA »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
なかなかのできと言えるだけすごいです!これから、結果が届くまでドキドキの日々になりそうです^_^;

さくらさんもすごく頑張っておられたから、きっと大丈夫です!早く結果欲しいですね!さくら咲くこと祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43641/3667075

この記事へのトラックバック一覧です: 118 試験結果:

« 117 ベルジュラック セック | トップページ | 119 メルロー&マスカットべりーA »