« 132 コンコード | トップページ | 134 デラウェア »

133 エコール・マッサンベ・デュ・ヴァン

Topright_bg0 http://www7a.biglobe.ne.jp/~ecole-macambe-du-vin/

先日、スペインのワインセミナーで偶然隣席した久保先生のHPのご案内です。久保先生は今年のロワールワインコンクールで優勝され、コメントが協会誌ソムリエにもhttp://www.sommelier.jp/kansai/06rwc_cu.html掲載されています。一度セミナーに出席させて頂き、お顔を記憶していたので、気軽に声をかけさせて頂いたところ、HPを教えて下さいました。

読んでみて、『すごいえらい先生だったんだ!!』と後で、わかり、びっくりました。私はいつも怖い物知らずで、誰にもでも声をかけてしまいますが、今回は本当にラッキー♪

HPの内容は初心者の方にも、プロの方にも喜んで頂けると思うので、久保先生の許しを得て、リンクさせて頂きました。特に講師の雑記の部屋は勉強になります。どうぞ皆様ご活用下さいませね。

« 132 コンコード | トップページ | 134 デラウェア »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 132 コンコード | トップページ | 134 デラウェア »