料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 203 キッチンスタジオ | トップページ | 205 引っ越し開始 »

204 マロニエ

070216_141321 070216_141751 070216_143705 企画会議の後マロニエでランチしました。実はオーナーの緒方氏も私のキッチンスタジオに来て頂けることになり、正式なお願いに行きました。但し一度限りです。私は何度か来て頂こうと思っていましたが・・・・1回限りの理由はもちろんお忙しいこともありますが、緒方先生がホテル時代に学んだ哲学がありそのことをきちんと丁寧に説明して下さいました。そして私が今から始めようとしていることは、ビジネスであり、そのための心構えを 詳しく説明して下さいました。

さすがに成功された方なので、視野が広く厳しい考えをお持ちですが、私のような素人にも解りやすく言って下さり、強く励まして下さいました。今の私は夢が叶ったかのような錯覚をしていましたが、実はまだ種を撒いたばかり。これから花を咲かせなさいと指導を頂きました。

いろんな方からの温かいアドバイスを受けたので、少しずつ修正を加えながら 出来るだけ大きな花を咲かせて 恩返ししようと心に誓いました。 10年後の私のことを楽しみにしています・・・と言って下さいました。

070216_140708070216_140725今日飲んだワインは大好きなクラウディベイの樽熟成を加えたテココです。果実の香りに加えてオークの香りが印象的でした。途中でまた写真を忘れてしまいましたが、赤はキァンティ・クラシコ。これはサンジョベーゼなのにメドックのCSと間違いそうなワインでした。もちろん美味しかったです!!

« 203 キッチンスタジオ | トップページ | 205 引っ越し開始 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 203 キッチンスタジオ | トップページ | 205 引っ越し開始 »