料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 224 大蔵の料理会 | トップページ | 226 事務室 »

225 今日も荷物運搬

Photo031_3 Photo032_7 夕方 こたつテーブルが届きました。こたつ布団は別の店で買い、自分で搬入。チェアも2脚購入し、持って帰ってきて こたつと共に、組み立てました。とにかく毎日 すごい量の荷物との戦いです^^;梱包している段ボールも相当な量で、けっこう手間がかかりましたが、これでほぼ完了♪

Photo030_2

こちらは横浜に住む友人が送ってくれた型です。この型が不在の時届いたので、貰い受けるため明石の郵便局まで、行きました。それで、ついでに魚の棚まで行けた・・というわけです♪

彼女はお菓子のプロなので、またいつか 私のスタジオで 講師になって貰う予定です。

さて、今朝は大蔵で料理会。その後郵便局、銀行、魚の棚へと回り スタジオに荷物全てを搬入。  宅配の荷物を待つ間に 釘煮を作り、その調理時間の合間に 引出の整理をし、こたつや椅子を組み立て・・・と 目の回るような1日でした。

« 224 大蔵の料理会 | トップページ | 226 事務室 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

着々と準備が進んでいるようでたのもしいです。加熱しすぎて熱が出ないように祈っております。

ファーベルさんも 仕事の頑張り過ぎで、加熱されたのでは?!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 224 大蔵の料理会 | トップページ | 226 事務室 »