« 226 事務室 | トップページ | 228 紹興酒 »

227 オーブンテスト

Photo037_3 Photo036 Photo020_11 いよいよ オープンまであと2日。今日は初めてオーブンを使い テストしてみました。お試し企画のメニューも作り、とりあえずなんとか、メニューも完成。

今年1月8日に 物件が見つかり その後ソフト面の準備に奔走。2月14日鍵を貰い受けてからは 部屋作りや 備品の準備に駆け抜けた毎日でした。

なんとか 準備も整い 明日は 翠亨園のセミナーつきランチに出かけ ちょっと息抜きです。実は紹興酒のセミナーなのですが、酔っぱらわないように気を付けて行ってきます♪

« 226 事務室 | トップページ | 228 紹興酒 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 226 事務室 | トップページ | 228 紹興酒 »