« 555 ラジ関 谷五朗 40 福豆ご飯 | トップページ | 557 淡路島 小旅行 »

556 ぷらっと

Photo028_2 【ぷらっと】をご存知ですか?  ホットペッパーと同じような フリーペーパーですが、明石近辺 限定の情報雑誌で、発行部数は9万5千部だそうです。

実はスタジオ開業以来 初めて  【ぷらっと】に 広告を載せます。3月はスクール特集ということで ちょうど良いタイミングなので 思い切って 決断しました。

3月で 1周年になり なんとか スタジオのハード面もソフト面も整い いろんな意味で コツも掴みました。 

最初の1年は 試走期間だったので こっそりクチコミだけで運営していましたが、来年度は 本格始動です!!いよいよ、本気モードでやりますよ~!(^^)! 

小規模で運営したほうが 私はらくなのですが、 今 インストラクターコースで勉強中の方々が 仕事につながるようにするには 受講生の数が 中途半端なので 募集して 少し規模を大きくすることにしました。 

システムも 少し変更します。 金銭の授受に時間も取られるので 【チケット制度】を 導入します。今通って下さっている皆さんには 改めて 書面で お知らせしますが

【3回分1万円(別途消費税500円)でチケットの有効期限は5ヶ月です】それに伴い 休会月の在籍料は 廃止致します。

現在 時間割など 作成中ですが チケットの形態や 受付の仕方等々 新たに考える仕事が次々出来て来て・・・ 久しぶりに ワクワクしてきました(笑)

近辺の皆様 どうぞ 【ぷらっと】を手にしてみてくださいね。

« 555 ラジ関 谷五朗 40 福豆ご飯 | トップページ | 557 淡路島 小旅行 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 555 ラジ関 谷五朗 40 福豆ご飯 | トップページ | 557 淡路島 小旅行 »