« 566 バレンタイン特別講座 | トップページ | 568 少人数レッスン »

567  同窓会

Photo012 Photo013 今日は同窓会でした。 場所は上本町6丁目ハイハイタウン。30年ぶりの再開で、初めは誰か解らなかったけど時間が経つに連れ記憶が戻って来ました。

皆さんの活躍ぶりを伺い 私も元気を頂きました。今も現役で歯科衛生士を続けている方 最近復帰された方、ケアマネージャーの資格を取り介護のお世話をされている方 またお子さんを5人も育てた方々等々、、みんな色んな人生を しっかり歩んで来られたのだな~と感心しました。

会の終了後 30年ぶりに学校を訪ね 当時の専任の先生にもお会いし 近況報告が出来たことも 嬉しいことでした。写真の桃谷駅も30年ぶり。懐かしさがこみ上げました。

Photo015 帰りに 姪っ子のお見舞いがてら、立花に住む姉の家を訪ね、そしてさらに 普通電車に乗ったついでに摂津本山で降り ワインバー【月の家】にも寄り道しました。今日は一人なので一杯だけ。私の好きなニュージーランドのソーヴィニヨンブランです。エチケットのおかげで ホントに1杯だけで済みました!!(写真をご覧下さいね。ストップ!!みたいな。。。笑)

こんな感じで 楽しく連休が終わりました。。また明日からも 頑張れそうです♪

« 566 バレンタイン特別講座 | トップページ | 568 少人数レッスン »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

さすが巌本さん、良いワイン・・・セレシンですね!ビオの承認を受けた畑です。これはセミヨンが少し入っていた筈・・・。このオーナーのセレシンは「ハリー・ポッター3」を撮った監督ですよ!!ピノも美味しいです。

さすが Mr.Mさん! セレシンも知っているんですか!! 言われてみると確かにセミヨンっぽい雰囲気感じました。。ピノも飲んでみたいですね。

Mさん、すごいですね。本当にびっくりします。
月の家、行かれたんですね。1杯でやめるところが、すごい。私、1杯じゃやめれません。。。
飲まないなら飲まないでいいんだけど、飲み始めたらね。。。
ピノも飲んでみたいですね。

月の家で ハウステンボスの報告してきましたよ♪ムートン一緒に飲ませて貰った事自慢してきました(笑)
Mさんは やはりマニアのMですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 566 バレンタイン特別講座 | トップページ | 568 少人数レッスン »