料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 578 ラジ関 泉ゆうこ♪ ケール弁当 | トップページ | 580 男性クッキング »

579 料理入門 夜のクラス

Photo023_2 Photo015 Photo025 今日は特に忙しくて すでに日付が変わってしまいました!でも若い方々と接することが出来て ワクワクheart04楽しい一日でした。

まず午前中は イタリアで4年+スペインで4年(しかも2つ星のレストランの料理長)修行されてきた 福本シェフが彼女を連れてスタジオに遊びに来てくれました。そして一緒にスパデティの専門店でランチ♪若いカップルの将来の夢を聞かせて頂き こちらもheart04ワクワク

その次は 卸売り業者のイワセエスタの営業の方が来訪。今度から製菓材料を納入して貰えることになり 少し買い物がらくになりそうです。これまたheart04ワクワク。

その後 慌てて夜の講座の買い物+自宅の夕食作り。そして午後6時に再びスタジオへ。

3枚目の写真は 長沢まさみに似た美人のkさん。他のみんなもなかなかの美人揃い。ピチピチの笑顔で こちらまでheart04楽しくなります。

Photo006 最後の写真。すき焼き丼風にしてみました。今日は卵焼きじゃなくて 卵とじ。凄い手抜きです^^;が 無いよりは マシ みたいなお弁当でした。

さて 明日は男性クッキングです。今週は月曜日から土曜日まで なんとか 無事に仕事こなしています!!

« 578 ラジ関 泉ゆうこ♪ ケール弁当 | トップページ | 580 男性クッキング »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

福本君とお食事されたんですね。フィアンセとも会われたんですか??私はまだフィアンセにはお会いした事ありません。彼、元気にしているのかな。。まだまだ若いから頑張って欲しいね。本当にやさしい子だから。
 それにしても毎日忙しくされておられますね。

フィアンセの方 とっても可愛かったです。お互いいい人を見つけたものだと感心しました!

二人が来られた訳は 披露宴を私のスタジオでしたいという事で下見です。自分達で記念に残る事をしたいって。。。私のスタジオが そんな風に使って頂けるなんて 光栄なことです。私も嬉しくなりました。

ところで 福本シェフも全く同じ発言してましたよ。ふくちゃんのことを『○○先生は本当に優しい人!』って♪!(^^)! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 578 ラジ関 泉ゆうこ♪ ケール弁当 | トップページ | 580 男性クッキング »