« 592明石の 早春の味 くぎ煮1号 | トップページ | 594 私の母親 »

593  3連休

Kugini3月に入り 少し仕事が落ち着き 3日連続の休みです。

今日は前から考えていた計画を実行。 5年以上 私の教室に通って下さった方でこの春 辞められた姫路の方に 卒業証書を作ってお送りしました。 

結構上手に作れたので 調子よく、次にパンの資格コース別に 初級 中級の修了証書も作りました。 レシピもテキストっぽく ラミネートしたり 説明用のカタログも作り・・・・と、結局 一日中 pencil図画工作hairsalonの授業みたいに 一人で楽しく遊びましたnote

写真は今日のお弁当。釘煮が入ると 春のriceballお弁当らしくなります。娘が、大好物で子供の頃みたいに喜んでいました。

   

« 592明石の 早春の味 くぎ煮1号 | トップページ | 594 私の母親 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 592明石の 早春の味 くぎ煮1号 | トップページ | 594 私の母親 »