« 629 清水焼き 角皿 | トップページ | 631 桜のトンネル »

693 季節料理入門

A0104130_16481069 080406_202637 昨日は季節料理入門クラス。午前と夜のダブルヘッダー+2時~4時は説明会。合計13名の方とお話しました。

朝9時前に自宅を出て帰宅が夜の10時半になってしまったけど、久しぶりに訪ねて下さった方々とお話出来て 本当に嬉しく充実した一日でした

昨日の様子はのんのんさんがアップしてくれています♪

午前クラスに新メンバー2名が加わることになり 夜の入門クラスには、なんと大学の1回生が入会。長女と同じ大學の後輩と判明。娘より歳下、今迄で一番の若手です。去年から通っている 入門メンバーは2年目を迎え 先輩になりました。

昨日のメニューは 桜鯛飯 卯の花 鶏丸と蕗の煮物 あさりとウドのお吸い物(木の芽をのせて) デザートは桜のパンナコッタ  そして食後に再び、どら焼き作り♪皆さんよくお召し上がりになります(笑) 

そんなこんなのrestaurantキッチン*コミュニケーションの楽しい一日でした。

5月の日程もアップしましたので ご覧のうえ お申し込み下さいませ

« 629 清水焼き 角皿 | トップページ | 631 桜のトンネル »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 629 清水焼き 角皿 | トップページ | 631 桜のトンネル »