« 757 工事2日目 | トップページ | 759 悠々自適 セカンドライフ »

758 リフォーム完成

Photo067 Photo041 昨日午前中に工事が終わり そのあと掃除をして 家具を配置し、食器を収納しなんとかスタジオらしくなりました。

3時過ぎに自宅にもどり 夕食の用意をしてから、再び駅へダッシュ!

この2ヶ月間 髪の毛をふりみだしsweat01走り回っていて 美容院にも行けず気になっていたので とりあえず行ってきました。

元町商店街の美容院フォーションのオーナー西本さんに スタジオ購入経過を報告したらビックリされました。前回カットに行ったときは スタジオ購入の話しなんて みじんもなかったから。。。彼女もオーナーなので 苦労を解ってくれて とても 喜んでくれました。

Photo066 そして その後 久しぶりに友人とワインバーへwine またまた走り回った一日でした

今日はこれから 島根へ行って来ますbusこちらも久々の再会で楽しみですnote

« 757 工事2日目 | トップページ | 759 悠々自適 セカンドライフ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

リフォーム完成おめでとうございます。スタジオが発展し進化していく様子は見ていて楽しいです。小生も庭の小川をリフォーム中です(^_^;)

faber 様
ありがとうございます。
予算や場所を含めて 条件に厳しい規制がある中で 工夫するということが 達成感に繋がり 出来上がった時に嬉しいものだと 日々実感しています♪

苦労なく手中にしたものより ぎりぎりのものを手にいれた喜びは はるかに上回りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 757 工事2日目 | トップページ | 759 悠々自適 セカンドライフ »