料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 766 夏休み① | トップページ | 768 信州 ① 車山&白馬 »

767 夏休み ②

今日は何にもせず一日中テレビを見たり昼寝をしたり・・・・何にもしなかったので、なんか悪いことしたみたいな気分になってます^^;

朝からオリンピックをゆっくり見て 夕方からは卓球にはまっていました。

夫も趣味が共通の卓球なので (珍しく)仲良く一致団結し 愛ちゃん始め、男子の岸川 水谷 を応援。夫は普段無口ですが、今日は 解説者のごとく、ご機嫌に喋りっぱなし。

明日から夫と二人で上高地へ旅行なんですが 卓球のおかげで上機嫌になり良かったnote

夏はいつも高知県と決まっていたので 信州方面は久しぶり。涼しい風を期待して行って来ますbus

先週は島根県の里山、昨日は海 明日は山へ。子供より楽しい夏休みしていますnotes

« 766 夏休み① | トップページ | 768 信州 ① 車山&白馬 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明日から上高地なんですね。
私も先日初めて行きましたが本当にいいところですよ。
夫婦水入らずで楽しんできてくださいね。

上高地の綺麗な水のおかげで楽しめましたよ♪
やはり、水が要りました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 766 夏休み① | トップページ | 768 信州 ① 車山&白馬 »