« 1010 母の日ギフト | トップページ | 1012 土曜&日曜 季節料理入門  »

1011  まだまだ お花見~♪

Photo002 これは近所の宮西公園cherryblossom

 中央にそびえるレンガ色のマンションの1室に 私のスタジオが有ります

この桜の木の下を

『 春がまた来るたび 一つ歳を重ね~♪』と 竹内まりやの歌を口ずさみながらbicycle自転車でスタジオへ通っている今日この頃です

Photo003 さて、こちらは 私の一番のお勧め!お花見名所

教えたいような教えたくないような・・・お花見スポットです 2㌔くらい続く桜のトンネルはまるで夢の世界shine

今日は午後から母と姉と3人で 父のお墓参りを兼ねて 行ってきました

Photo004 そして・・・母とランチ 先日行った 和楽心が凄く良かったので 再び行きました

今日は海鮮丼 セットです

食べ応えありました!

午前中は 卓球の練習をして お腹が空いていたので さらに美味しく感じました!

今日もやっぱり充実の一日となりましたconfident

« 1010 母の日ギフト | トップページ | 1012 土曜&日曜 季節料理入門  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
半年位前からこのHPを知人に教えてもらい、毎日楽しく拝見しております。
私にとりまして、先生のご活躍は驚くばかりで、とても元気を頂いております。

ところでこのお写真の桜のトンネル、ゼヒゼヒ実際にこの目で見てみたいのですが、場所をお教え頂くのはやはり難しいでしょうか?

ここは大久保の石ガ谷墓園なんです。
墓園なので お祭り騒ぎをする方もいないから 静かに桜を愛でることが出来ます 車に乗ったまま見れるので 高齢の母親にも 好評です もちろんついでにお墓参りです

ところで あかね空さんはどちらにお住まいのかたですか?教えて頂くことはやはり難しいでしょうか?(笑)

先生、お返事ありがとうございます。
私は朝霧に住んでおります。

朝霧なら 近いので是非 見に行って下さいね
今日辺りは そろそろ散り始めているので 桜吹雪のトンネルは 夢の境地です

行って来ました!
本当に素晴らしかったです(*^_^*)
義母も感激しておりました。
ありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1010 母の日ギフト | トップページ | 1012 土曜&日曜 季節料理入門  »