料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 1936 玄関ベンチ到着 | トップページ | 1938 日曜日はベーグルレッスン »

1937 男性クッキング メニューはタイカレー

003 毎月 第4土曜日は男性クッキング

午前の部と夜の部 6名ずつのレッスンです

時々休みながらも長年続けて通って下さっているメンバーと新しい方々で和気藹々

昨日のレッスンは エスニックメニュー タイカレーとマグロのユッケサラダ チャイゼリーの3品

スパイシーメニューのおかげでbeerビールが美味しかったようで ラジオでご一緒させて頂いているゴローさんも 喜んで下さいました

*現在男性クッキングは満席で募集しておりません ご紹介の有る方のみキャンセル待ち受付いたします

さて、本日は午後から パンのオーダーレッスン そして夜は娘と一緒に卓球の個人レッスンを受けに行って 汗をかいて来る予定!

明日も笑顔で過ごせるように  今日も一日頑張ります!!

ランキングに参加中↓毎日1回 クリックご協力お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Photo_2          鎌倉惠子 クッキングスタジオ 公式HPはこちら

« 1936 玄関ベンチ到着 | トップページ | 1938 日曜日はベーグルレッスン »

家庭料理 魚料理」カテゴリの記事

コメント

恵子先生こんにちはdelicious 毎月第4土曜日は「男性クッキング」 午前中の部と夜の部6名ずつのレッスンdelicious 時々休みを入れながら長年通っている方から新メンバーまで和気藹々とお料理作ったんですねdelicious ラジオで一緒のごろうさんってあの谷五郎さんなんですか お料理習いに…ですか 谷五郎さんの生徒さんどうでしたかdelicious 恵子先生の言う事聞いていましたかdelicious またラジオでお話聞かせてください!(b^ー°)

ロッシさん
こんばんは ゴローさんはあのゴローさんです
なかなかスジの良い生徒さんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1936 玄関ベンチ到着 | トップページ | 1938 日曜日はベーグルレッスン »