« 1943 営業協力 | トップページ | 1945 アイフォン SOS »

1944 タパス&ピザ

002 001 昨夜はパン教室に10年以上通って下さっているNさんとTさんの3人で相談会

1軒目は 西明石駅徒歩1分のユーロバルオオシマで タパスと鰯のマリネ ポークソテーを頼んでワイン1本開けました

よく混んでいたので 場所を次の方に譲って・・・2軒目はカンポフェリーチェへ

ランキングに参加中↓毎日1回 ワンクリック ご協力のほどお願い申し上げます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

003なんと 2軒目なのに T&Nさん フリードリンクでビールを頼んでおられました

私も大きめのグラスで赤ワイン そしてさっき結構食べたのにsweat01さらにピザとパスタを注文 ・・・はっきり言って食べ過ぎ~coldsweats01

さて、昨夜のお二人・・・子供さんのいる40歳台の主婦

経済的にも精神的にももっともハードな時期です

いわば家庭の経営者 

夫に機嫌よく働いて貰い そんなに多くない収入の範囲内で子供の進学に関する費用や家計費をやりくりするには技術が必要 子供は思春期で扱いにくいですしね~  

たまには主婦も楽しまなくては心の病気になりかねません

時々息抜きして リセットし 家庭円満のために知恵を絞ってもらいたいと思います 

私はその時期をなんとか逃げ切った感じなのに、さらに困難かもしれない経営に乗り出しましたけど ・・・

さて 今日は午後2時からはパン 7時からは料理入門のレッスンです

それでは 明日も笑顔で過ごせるように  今日も一日頑張ります!!

Photo_2          鎌倉惠子 クッキングスタジオ 公式HPはこちら

« 1943 営業協力 | トップページ | 1945 アイフォン SOS »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな画像ありがとうございます。

先日友人の結婚式の余興でAKB48さんをやりました。このダンスの練習で体重2キロ減りました。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1943 営業協力 | トップページ | 1945 アイフォン SOS »