« 1950 誕生日 | トップページ | 1952 トネリコの花 »

1951 ライオンズクラブ定例会

Photo 今朝は卓球練習を早めに切り上げて 歯医者さんへ

午後からは 買い物と夕食作り そして夕方からは ライオンズクラブの会合へ

今季は幹事を仰せつかっています 昨夜は第1回目の定例会

中央区 山本通りにあるネザーランズセンターが会場です

今日は旧事務所から新事務所へ引っ越しで荷物運搬のため 車で行きました

 4月にプリウスを購入しナビを殆ど使ったことがまだ無かったので ナビを一度使ってみようと思い 帰り道を任せてみたら・・・一体 どこに向かってるの???

北区方面にどんどん進みます 結局ナビに頼らず長田から高速に乗り 北神戸線経由で帰宅しました ナビの使い方も勉強しなっくちゃ!

スマフォの方は 少しずつ育っていますが まだ遠い道のりです

新しい機械は使いこなすと便利ですが それまでが大変ですね

昨日もメンバーに教えて貰いました

ライオンズのメンバーは文明の利器を上手に使いこなす人が多いので情報交換も出来ます

お互いの足りない部分を補足しあって これからも奉仕の精神で進みたいと思います

ライオンズクラブに興味のある方 是非ご連絡下さいね 

p>ランキングに参加中↓毎日1回 ワンクリック ご協力のほどお願い申し上げます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

« 1950 誕生日 | トップページ | 1952 トネリコの花 »

ライオンズクラブ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1950 誕生日 | トップページ | 1952 トネリコの花 »