料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1952 トネリコの花 | トップページ | 1954 テニス部で翠亨園 »

1953 仕事帰りの50台 元気です!

77 Photo 写真の3名 50才台で今日も仕事帰りにお稽古!

ほーんと、元気です!!happy01中でもとびきり元気は左端に写っているK野さん

大きなまな板を 一人で洗っています

今日 仕事をしてきた帰りに立ち寄ったとは とても思えません(笑)

私も 一応午前中レッスン 午後から 「ラジオ関西谷ゴローの心にきくラジオ」出演 

メニューは七夕そうめん→レシピは☆こちら☆をご覧下さい

終了後 3時半にソフトバンクの営業マンと待ち合わせをして スマフォの設定を助けて貰い 夜はパンのレッスン

私も50台なので おんなじですね(笑)

さてスマフォは おかげ様でかなり進みましたよ!あこがれのスマホ女子まであと一息です

明日は 久しぶりに食事会 ご馳走食べて鋭気を養って来ますね

p>ランキングに参加中↓毎日1回 ワンクリック ご協力のほどお願い申し上げます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Photo_2

最後の写真は K野さんからのプレゼント!レッスン前にいつもコーヒーブレイクしますが昨夜はチーズケーキを食べてから始まりました!

« 1952 トネリコの花 | トップページ | 1954 テニス部で翠亨園 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

昨晩は色々教えていただきありがとうございました。
今朝食べたバターロールほんとに美味しかったです。
ダブルエイトは自分の成形したパンを持って帰ったのですが、生地を触りすぎたので小さくて固い焼き上がりになっていました。
仕事帰ったら忘れないうちに成形を復習します。
次回が楽しみです。よろしくお願いします。

ノリサン ご入会頂きありがとうございます
お家で何年も作って来られただけあって さすが手慣れたものですね!成形お上手でした!!
自己流でも美味しかったと思いますが 習うとさらに美味しくなると思います
これから一緒にお稽古しましょう 
それでは来週もお待ちしております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1952 トネリコの花 | トップページ | 1954 テニス部で翠亨園 »