« 1955 子連れママでベルギーワッフル作り | トップページ | 1957 季節料理入門  »

1956  土曜日夜はメロンパン作り

Photo Photo_2 昨日の土曜日

午後2時半~は子連れママのレッスン 

続けて夕方6時~は40歳台 女子によるメロンパン作り

30個近くを2人で作ったので 大忙し! 修行みたいでした(笑)

発酵時間は おやつタイム お昼から焼き上げた ベルギーワッフルでcafeコーヒーブレイク

ついでに バターロールの成形の復習 やバリエーションのレッスン

2か月ほど前に入会されたばかりのお二人ですが 1か月に複数回受講されているので かなり上達しました

キッチンでコミュニケーション 結構広がってきました!

さて本日は 季節料理入門 午後2時半からはパン上級 天然酵母のクラスです

ランキングに参加中↓毎日1回 ワンクリック ご協力のほどお願い申し上げます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

« 1955 子連れママでベルギーワッフル作り | トップページ | 1957 季節料理入門  »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

恵子先生こんにちはdelicious 午後2時半から子連れママさんレッスン続けて夕方6時半からは40歳台女子によるメロンパンつくりに30個近くを2人で作ったのですか? 本当に大忙しかったのですね 発酵の時間を利用しておやつタイムですか? お昼に作っておいたベルギーワッフルでコーヒーブレイク(^O^) それからバターロールの成形の復習、バリエーションのレッスンですかdelicious 入会されたばかりの方「1ヵ月に複数回」受講されているんですねdelicious かなり上達されている事を思うとどこかで習っていらしたみたいですねdelicious

ロッシさん
受講生の方 今は連続私のレッスンを受けに来ているので よそには行ってませんよ(笑)
終わったら またどこかへ行かれるかもしれませんけどね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1955 子連れママでベルギーワッフル作り | トップページ | 1957 季節料理入門  »