料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 1958 SEAT クラブ 鰻のキッシュと川津海老のカルボナーラ | トップページ | 1960 韓国料理レッスン 大好評 »

1959 エグゼクティブ スイートルーム当選しました!

Executivesuite_pic01 スタジオ専用の預金通帳が5月から どうしても見つからないので 今日仕事帰りに銀行に寄り、通帳再発行と5月の明細を送って貰う手続きをして 手数料1890円払ってきましたsweat01ホント がっかりsad

先日から忘れ物したり&無くし物したり・・・私ってホント馬鹿~と自嘲気味でしたが、なんと~!! ウェスティンホテル淡路の無料宿泊券shine当選のお知らせ!

そのお部屋 上の写真 11万6000円のエグゼクティブスイートルームです!

1890円損したけど 良いこともあるもんですね!

だけど、夫に 「凄いお部屋が当選したよ!」 って言うと 「それって 2人泊まれるん?」って トンチンカンな質問を返してきました。

 impactスイートなのに 一人部屋なわけないやんangrydash

こんな「スカタン」な質問する夫とスイートに泊まるのはもったいないけど 他の人ってわけにもいかないので(笑)まあ 宿泊券が送られてくるのを待つことにしますconfident

写真がそのエグゼクティブ・スイートで92㎡の広さ  パーティも出来そうな感じで楽しみ~bar

ランキングに参加中↓今日はワン クリックで運もお裾分け?(笑)よろしく お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Photo_2          鎌倉惠子 クッキングスタジオ 公式HPはこちら

« 1958 SEAT クラブ 鰻のキッシュと川津海老のカルボナーラ | トップページ | 1960 韓国料理レッスン 大好評 »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

先生すごーい!!強運です~music
ウェスティン~!
素敵なホテルですよね^^v
先生の強運、分けてもらいに行かなければ!

8月9月はちょこっと夏休み取れそうなので、
スタジオに復習行けるようクスパ見ながら
調整します。よろしくお願いします^^//

恵子先生こんにちはdelicious スタジオ専用の通帳何処に行ったんでしょうねdespair 5月から見つかっていないですかdespair 本当に何処に行ったんでしょうねdespair 昨日仕事帰りに銀行に行って通帳再発行と5月の明細を送ってもらう手続きをしたら1890円も取られたのですか 私も忘れ物、無くし物よくありますdespair 恵子先生が馬鹿なら私はどうしたらいいのでしょうかdespair ウェスティンホテル淡路の無料宿泊券当選したんですか おめでとうございますdelicious ウェスティブのスイートルームですかdelicious いいですねdelicious 私も懸賞で応募してもなかなか当たらないですdespair 男の人はどうしてホテルの宿泊券感心が無いのか不思議ですよねdespair 私も○○○の宿泊券の当選じゃないですけど当たっても感心ないですdespair 恵子先生が怒る気持ちわかりますdelicious スイートルームなのに1人部屋なわけ無いですよねdelicious やっぱりスイートルームは他の人旦那さんと一緒の方がいいですよねdelicious 早くチケットが届いたら報告してくださいね!(b^ー°)

先生すごいですねhappy02
強運、あやかりたいですshine

ワッフル大好評でしたよheart01
早速、ワッフルメーカーも購入したので
復習してみますheart04

かなめママさん
お久しぶりです!
4人のお子さん達、もうすぐ夏休みで 昼ご飯が要るから忙しさも最高潮ですよね!
たまには息抜きしに来て下さい
お待ちしています
私はアップダウン激しい人生かもしれませんね~(笑)

ロッシさん
男性は 自宅が一番良いみたいですね~娘と行こうかと再検討中ですが・・・チケット届くまで 半信半疑です

ヒロさん
早速ワッフルメーカー 買いましたか!
さすが、行動素早いですね~
私も ワッフルメーカー仕入れなきゃと思っています

まだ宝くじは大当たりしたことが無いので この程度で強運かどうかは解りませんけど 通帳を無くしたショックからは一応立ち直れましたよ(笑)
懸賞って 滅多に出さないんですけど 久しぶりに出して良かったでーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1958 SEAT クラブ 鰻のキッシュと川津海老のカルボナーラ | トップページ | 1960 韓国料理レッスン 大好評 »