« 1961 講師認定&開業サポートしました! | トップページ | 1963  凄いことが次々と・・・ »

1962  NEW スター 誕生

Photo Photo_2 今日の私は 午前中 バタートップとトマトブレッド・フォカッチャのレッスンをし 午後からはラジオ出演 今日のレシピは季節の1品←をクリックしてご覧下さいね

さて 私のやっていることは 毎日あたふた&バタバタでsweat01進んでいるのかどうかわかりませんが スタジオ受講生の皆さんは確実に前進中

今日はスタジオのトップ街道を走るスター2名をご紹介 

お一人は人気抜群!姫路の小さなパン教室 のヒロさん 

去年8月に初めて私のスタジオに来られて、最高回数、月に8回もレッスンを受け あっという間に上達し インストラクターの資格を取得し 6月からパン教室を開講中 順調に受講生が集まっている様子です (新規獲得は・・・多分 私coldsweats01負けてます )

幼いお子さんがいるのに 努力を怠らず、上手に運営されて 頭が下がります

ブログやクスパのサイトを上手に利用されていて 良いお手本になるので皆さんも参考にされてはいかがでしょうか?成功するには成功者の真似をすれば良いそうですよ!(私も真似しようっかな~笑)

そしてもう1名は チャゴさん 今日 読売テレビ ニューステンの「主婦とシェフ料理バトル」の撮影に行って来ました! 結果は8月12日の放送をご覧下さいね♪

勝敗はさておき チャゴさん、テレビで料理バトルに出演した勇気に拍手です

毎日一生懸命練習し 何度も何度も同じ料理を作り そのたびに 写真を撮って私に送って来てくれました 

私も何度もアドバイスをし途中でメニューを変えられたりし大変でしたが、食器選びも相談に乗ったので まるで私自身が出演したかのようにドキドキでした

これでようやく 私もほっと一息!

実は 彼女はこれから 「パンと料理の教室」を開講する予定です

一人の力は小さいですが 良い仲間が大勢出来ました

これをきっかけにさらに キッチンでコミュニケーションの輪を広げてくれたら嬉しいです

小さな温かい輪が沢山出来ればきっと良い世の中になりますよね!

ランキングに参加中↓毎日1回 ワンクリック ご協力のほどお願い申し上げます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Photo_2          鎌倉惠子 クッキングスタジオ 公式HPはこちら

« 1961 講師認定&開業サポートしました! | トップページ | 1963  凄いことが次々と・・・ »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

恵子先生おはようございますdelicious「遅い時間かな」delicious 午前中バタートップとトマトブレットフォカッチャのレッスンdelicious 午後からは谷五郎さんの番組出演delicious 谷五郎さんちゃんと餃子作れましたかdelicious 携帯では作っている様子見れないのでどうだったか気になりますdespair 恵子先生は毎日あたふたバタバタ進んでいるのですねdelicious 恵子先生の生徒さん皆さん確実に恵子先生からの教え守っていられますよねdelicious ひろさんも確実に大きく成長して色々吸収していっていますよねdelicious 好奇心も旺盛ですしねdelicious ひろさん恵子先生の教室に通ってもうすぐ1年になりますよね「私もひろさんのブログ書き込みして1年になるんだ、早いですねdelicious」 月に最高8回もレッスンに来られていたんですね 恵子先生が言うようにあっという間にインストラクターの資格を取って先月から「パン教室開講しているので本当に凄いと感心していますdelicious」 本当に頭の下がる思いですdelicious チャゴさんも凄いですね 覚えていたらテレビ見ておきますdelicious ところでテレビの時もチャゴさんなんでしょうかsmile

先生にほめていただけて、恐縮でcoldsweats02
私からすれば、先生は雲の上です!(笑)

チャゴさん、私も感動しましたhappy02
勇気、本当に拍手です。

みなさんと出会えて私もよりがんばろうと思えます。
仲間がいるって、本当にいいですね。
先生に感謝ですheart01

ロッシさん
ほんと ヒロさんやモーガンさんのブログ書き込み1周年ですね(笑)ロッシさんの根気の良さにも頭が下がる思いですよ!
みんなのことこれからも応援してあげて下さいね

ヒロさんへ
ヒロさんはスタジオで大切な存在です
私=鎌倉惠子の名前はどうでもいいですが「キッチンコミュニケーション」という言葉で繋がる仲間が増えるようにこれからも協力して下さいね
よろしくお願いします

先生、本当にありがとうございました。
先生をはじめ、キッチン*コミュニケーションの方たちに応援して頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

高橋知裕さんにもお会いし、お話させて頂きました。
とても素敵な方で感激しましたshine

次は私もヒロさんを目指して頑張りたいと思います。

これからも先生の下でお料理にパンにお勉強させて下さい。よろしくお願いします。

チュートリアル!?ノンスタイル!?どちらも大好きです!!M1チャンプですね!!凄いです!!!happy02

チャゴさんへ
ホントお疲れ様でした
今回の経験で料理研究家という言葉の意味が解ったと思います
ところで 千裕さん凄くshine綺麗だったでしょう
しかも、顔も綺麗だけど心も綺麗で所作が上品!
お肌もピカピカ!
時々私のワインサロンに参加して下さる人気者です
今夜はご一緒する予定ですまたブログ見てね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1961 講師認定&開業サポートしました! | トップページ | 1963  凄いことが次々と・・・ »