« 1962  NEW スター 誕生 | トップページ | 1964 夢のようなワイン会~シニア合格お祝い~ »

1963  凄いことが次々と・・・

Photo 今日はスタジオ定休日 午前中は卓球の練習 汗を流したあとは仲間とランチPhoto_2

卓球仲間7名で久々 末広ランチでした

それにしてもこの「凄いランチ」がたったの千円は驚きです!!

そして 次は喫茶店でミルク金時を食べて 寒くなる位体を冷やしてから外へrun

帰りに お買い物して夕食作ってから ライオンズクラブの会合のため自宅をPM6時出発  神戸北野にあるネザーランズセンターへPM7時到着 会議は1時間弱で終了

帰り道 今日もcarプリウスが下手なナビするので 山麓バイパスへの入り口間違えて あきらめ 京橋から阪神高速に乗り帰ってきました

西明石に9時過ぎに帰ってきてから そのままマックスバリューへお買いもの

スタジオに食材を運んで帰宅したのがPM10時nightwatchという今日もハードなスケジュールを無事終了

さて!!「shine凄い事」というのは・・・・?

なんと~ もしかしたらノンスタイルかチュートリアルのお二人がスタジオに来るかもしれません???

これ以上は秘密ですが(←秘密の話を堂々とするなpoutannoy。。。

でも~こんな話は 口が裂けるほど言いたい感じ(笑)

滅多に誉めてくれない娘達も 「凄い!」って言ってくれました~

今日はウェスティン淡路のスイートルーム無料宿泊券も届いて 「shine凄い事」続きの一日!

キッチンでコミュニケーションの輪 結構広がりそうな予感ですconfident

ランキングに参加中↓毎日1回 ワンクリック ご協力のほどお願い申し上げます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Photo_2          鎌倉惠子 クッキングスタジオ 公式HPはこちら

« 1962  NEW スター 誕生 | トップページ | 1964 夢のようなワイン会~シニア合格お祝い~ »

卓球」カテゴリの記事

コメント

ええ!
あのM-1王者が来るんですかhappy02
お笑い大好きなので、先生うらやましいです!!

すごいです~~・・・
私までテンションあがりました(笑)
今日もいい一日になりそうですheart04

ヒロさん
まだ本決まりではありませんが・・・
書いたら企画が消えそうで不安です(笑)
別に私が出演するわけではありません
スタジオを使うかも?位な感じですが 話だけでも十分楽しんでいますnote

きゃっ!!
先生こんにちは。
その時は・・・・それとなく事前に忘れ物でもしておこうかしら??お話が、進むといいですねhappy01

芸能ネタには直ぐ食い付くミーハーな私・・・
どちらのコンビも大好き♪
どーか企画が消えませんように~(笑)

それにしても運気が上昇中って感じですね!!
やはり日ごろから頑張ってる人には、
凄い事が君臨するんですね~
心入れ替えて、私もグータラ生活から脱します。

さるたさん
企画決まるように祈ってて下さいね~
忘れ物・・・きっと、みんなが同じこと考えるのでしばらくは 忘れ物チェック 厳重にしますよ~(笑)

ジャニコさん
お久しぶりです!
お元気そうで良かったですnotes
シドニー在住なのに ご存じなんですか?
あの2組は面白いから有名ですもんね!

キッチン*コミュニケーションの輪が広がるきっかけになってくれたら嬉しいんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1962  NEW スター 誕生 | トップページ | 1964 夢のようなワイン会~シニア合格お祝い~ »