料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1967 台風接近中 レッスンは? | トップページ | 1968 小さなキッチンから広がる夢 »

1968 趣味仲間

typhoon台風が近づくこの暑い中 今日も午後1時から4時半まで卓球練習してきました

メンバーは全員私より年上なんですが とにかく元気いっぱい!!

大病で手術をした経験者もいますが 卓球をしていると楽しくて不安も無くなるそうです

夢中になれる事と、仲間が居る事って、大切な事です

あれこれ人間関係を広げ過ぎると 縁や絆が薄くなるのでそのバランスが難しいんですが、

仕事以外に一生続けて行けるような 人間関係や趣味を 皆さんも若い時期に見つけておくと 人生の後半も楽しいですよ~

私の周囲には 後半の人生・・っていうより残り1/3位をまだまだ楽しんでいる方が大勢います 

全てが順風満帆ってわけにはいかなくて みんなそれなりに何かを抱えているんですが それでも毎日楽しいことを見つけて積極的に生きているところが なんかshine素敵だな~って私は思いますconfident

私も実は50肩が痛いけど(笑)今日も練習帰りに教室用の重い食材いっぱい買ってきました 

明日は台風かもしれないけど 心はsun晴れで頑張りまーす

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Photo_2          鎌倉惠子 クッキングスタジオ 公式HPはこちら

« 1967 台風接近中 レッスンは? | トップページ | 1968 小さなキッチンから広がる夢 »

卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1967 台風接近中 レッスンは? | トップページ | 1968 小さなキッチンから広がる夢 »