« 1976 谷五郎 心にきくラジオ | トップページ | 1978 日曜日パンコースはダブルヘッダー  »

1977 体のメンテナンス

Photo 昨日は私自身のメンテナンス日

午前中は卓球練習 お昼は卓球仲間11名でランチ

場所はいつもの末広さん 1000円でこんなにshine豪華!感謝です!!

1時半に解散 我が家の夕食メニュー 末広さんの真似してお刺身とゴーヤーチャンプルー に決めて 帰りがけにお買いもの 帰宅後すぐに夕食を作っておいて次は歯医者さんへ。

 さらに5時半から肩の治療に整骨院へも行ってきました

電気マッサージは初体験なんですが なかなか気持ちよくて次回が楽しみ~(笑)

女性の平均寿命86歳位ですが まだ30年以上あるので 体のメンテナンス必要です!

無理しないように・・・なんて思っていると消極的になってしまうので 体の声を聞きつつ、ちょっと無理する位な気持ちがあった方が 楽しい生活が出来るって、思って運動・仕事・体の修理工場の輪くをぐるぐるrunconfident

さてお仕事の話に変わりまして。。。

パンインストラクターの皆さん、パン&料理の教室開業に向けて着々と進行中

一昔前はHPを制作するのに大変な費用が必要でしたが クスパを使えば簡単で解りやすいHPが出来上がります 

それぞれ大変工夫されていて 私も刺激を貰い昨日は写真を入れ替えました

 → ★クスパ★ ←こちらをクリックしてご覧ください

そして、画面一番下の最近 チェックした教室に ヒロさん チャゴさん サルタさん スマイルさん の教室が紹介されています

そちらからそれぞれのクスパへリンクしていますので是非ご覧下さい きっと元気貰えます!

最後にお願い!「クスパこの教室のファンになる」の欄があるんですが、「さめちゃん」さんと「ちーばさん」ってどなたでしょうか?

名前が面白すぎてめっちゃ気になっています(笑)

また名乗り出て下さいね~ 他の皆さんも良ければファン登録よろしくお願いします

そしてお願いばっかりですが、今日も応援のワンクリックよろしくお願いします→ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Photo_2          鎌倉惠子 クッキングスタジオ 公式HPはこちら

« 1976 谷五郎 心にきくラジオ | トップページ | 1978 日曜日パンコースはダブルヘッダー  »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

恵子先生こんにちはdelicious 恵子先生自身のメンテナンスですかdelicious 午前中は卓球の練習、お昼は卓球仲間とランチなんと1000円ですか? とても1000円のお料理とは思えませんね 豪華なお料理ですねdelicious 1時間半に解散して晩のお料理お刺身にゴーヤチャンプルに決めたんですかdelicious 帰りにお買い物して帰ってきてから夕食を作ってから歯医者さんへ、それから5時半から肩の治療、肩どうかしたのですかdespair 整骨院に行って電気マッサージ 初体験。 電気マッサージ気持ち良かったですかdelicious 私も電気マッサージした事ありますが楽しいですよねdelicious

ロッシさん
肩は過労と加齢のダブルです笑(^^;;
たまにはマッサージも良いですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1976 谷五郎 心にきくラジオ | トップページ | 1978 日曜日パンコースはダブルヘッダー  »