料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 1972 スマフォで新宿冒険旅行 | トップページ | 1974 毎月第4月曜日はシルバーお魚クッキング »

1973 東京往復お得プラン発見

Toraibekka 1日だけの休みをいかに有意義に使うか・・・をテーマに(←なんでテーマがいるのか?笑)

時間とお金を有効に使ってきましたので 皆さんにご紹介しますね~まずは★こちら★をご覧くださいませ 往路は飛行機 帰路は深夜バスのプラン

帰りは深夜バスですが、昔のスキーバス(←それを知らん人が今は殆ど(笑))と一緒にしてはいけません!

今は 高級感たっぷり 足も伸ばせてほんとにラクちんです

ビジネスクラスならカーテンや間仕切りもついてプライベート空間確保されていて快適でした

このバス 大人気の様子でほぼ10分おきに 各地へ出発

深夜の新宿住友ビルには人が溢れていました!こんな世界があるんだね~と感心しきりな私達でした

そして お得なディナープランもついでにご紹介しますね♪

オズモール プリフィクス4800円ディナー 有名レストランのディナーがドリンク付きでこの価格 いろんなレストランが加盟していて選ぶのも楽しいですよ!!

私達は南新宿に位置する小田急センチュリーサザンタワー20階のトライベッカを予約

東京タワーとスカイツリーが同時に見える絶景でした ワインを追加で3杯も飲んだので 酔いを覚ましながら都庁前の新宿三井住友タワーまで アイフォンにナビして貰い歩きました

さて今回も私のことなのでいつも通り 失敗多かったけどcoldsweats01 Y村さん天才的でずっと助けて貰いながらの旅でした 今度は一緒にシドニーへ行くことを夢みてスタジオ運営今日も頑張ります

今日も応援のワンクリック よろしくお願いします → にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

« 1972 スマフォで新宿冒険旅行 | トップページ | 1974 毎月第4月曜日はシルバーお魚クッキング »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1972 スマフォで新宿冒険旅行 | トップページ | 1974 毎月第4月曜日はシルバーお魚クッキング »