料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 1979 ノンスタイルとチュートリアルが私のスタジオに! | トップページ | 1981 漁連SEATクラブ 出張講座 »

1980 朝日放送 この辺トラベラー収録

Photo_2 010 昨日の続き・・・

「このへんトラベラー」って実は私は見たことが無かったのですが 今回受講生の方に聞いてみると殆どの方が知っていて 人気番組だということが解りました!

そりゃそうですよね~人気絶頂の2組が出演しているんですから!!

放映時間は土曜日深夜12時半頃からですが、夕方にも再放送されているそうです

昨日収録されたVTRは8月20日放送なので是非ご覧くださいね!

さて 内容は西明石在住の女の子と4人が西明石のトラベラーになり 数か所をめぐり最後にタコ焼き作りをするのですが、その場所に私のスタジオを使って頂きました

私の役目はタコ焼きの下準備。と言っても材料はほとんどスタッフがきちんと揃えて下さって キャベツとタコを切るだけ。(私の出演は無しです)

なのに・・・私 数年ぶりに指も切りましたcoldsweats01 

やっぱりMI王者が来てくれるということで ちょっとドキドキしたせいですかね~(笑)

↓パン作りに使う透明のボウル 大活躍しました↓透明で材料が綺麗に見えます。

001 ノンスタイルとチュートリアル やっぱり芸人オーラがあり かっこ良かったですheart02

そして さすがトークがめちゃくちゃ面白い!!2時間弱 笑わせて頂きました~

午後からは 私もいつも通りパンのレッスン そして夜はついに見つけた山村さんのお店東加古川 富貴に行ってきました!

その様子はまたあらためてご紹介しますね

今日はこれから 漁連SEATクラブへ出張講座 夜はオリエンタルホテルでライオンズクラブの会議ですrun

それでは、本日も応援のワンクリックどうぞよろしくお願いします→ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Photo_2          鎌倉惠子 クッキングスタジオ 公式HPはこちら

« 1979 ノンスタイルとチュートリアルが私のスタジオに! | トップページ | 1981 漁連SEATクラブ 出張講座 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

先生でも緊張されるんですね!
私だったら、指じゃなくて、手ごと切ってるかも・・

楽しそうな撮影風景がブログからも伝わります。

お疲れあると思いますが
お体大切にしてください。

昨日メール撮影後、パンのレッスン その後、ついに見つけた山村さんのお店にいきました 楽しい一日でした(^-^)/

恵子先生おはようございますdelicious この辺トラベラー恵子先生忙しいから見られないのは当然ですdelicious 私も最近知ったばかりですdelicious 土曜日の深夜放送ですかdelicious それも恵子先生のメールで知りましたdelicious 再放送は何回か見た事ありますが…delicious 今月の20日放送ですかdelicious 忘れずに録画しておきますdelicious でもどうして恵子先生の教室でたこ焼きなんでしょうかdespair それに恵子先生出てこないのですか?despair 生の恵子先生見たかったですdespair お声は毎週聴いているのですがdespair でも恵子先生の教室見られるから楽しみにしています!(b^ー°)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1979 ノンスタイルとチュートリアルが私のスタジオに! | トップページ | 1981 漁連SEATクラブ 出張講座 »