« 1980 朝日放送 この辺トラベラー収録 | トップページ | 1982 旧居留地オリエンタルホテルでLC会議 »

1981 漁連SEATクラブ 出張講座

Kr2_8672 毎月第1月曜日は兵庫県漁連の料理教室で出張講師をしています 

今日のメニューは 夏向けにシーフードを使ったタイカレー と生春巻き そして チャイゼリーの3品 その様子は →→ ☆季節の家庭料理☆ ←←をクリックしてご覧下さい

そして 昨日は朝日放送「この辺トラベラー」テレビ収録後 夜出かけたのが 山村さんのお店→☆富貴です

山村さんいつも謙遜して 「小さいお店で恥ずかしい」 って言いますが・・・ なんの~eyeびっくり 大きなお店でした 今度の女子会 ここで開催しようかな~なんて今検討中です

013 また 皆さんお誘いしますので 是非ご一緒下さいませconfident

それでは、本日も応援のワンクリックどうぞよろしくお願いします→ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Photo_2          鎌倉惠子 クッキングスタジオ 公式HPはこちら

« 1980 朝日放送 この辺トラベラー収録 | トップページ | 1982 旧居留地オリエンタルホテルでLC会議 »

家庭料理 魚料理」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
いつも貴重な経験をさせて下さる先生には
本当に感謝しております。

今日もチャキチャキ動けなくて申し訳ありませんcrying

斜め後ろから、先生の話術と動きに見とれてしまいました…
これからも先生のもとで、たくさん勉強させて下さい。
よろしくお願いします。

チャゴさん
アシスタントありがとうございました
大勢の用意って大変でしょう
初対面の方も多く お互いが緊張しますが一緒に作って食事する頃には皆さん笑顔です
食べ物には人を笑顔にする力があります
食を伝える力をこれからも磨いて下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1980 朝日放送 この辺トラベラー収録 | トップページ | 1982 旧居留地オリエンタルホテルでLC会議 »