« 2352 明石近郊異業種懇親会 | トップページ | 2354 パン撮影会 »

2353 パン オーダーレッスン

本日は6名で5種類のパンを焼いたので すごいボリュームでした!

インストラクターコース上級に進まれた2名はブリオッシュ

その他 初級コース バタートップ ミルクボウル 黒糖スナップローフ 天然酵母の食パン等Photo
Photo_2
Photo_3


Photo_6


Photo_4

Photo_5以上 こんな感じで2時半に終了しました

さてさて さっき片づけが終わり これから自宅へ戻って夕食を作り 再び明石商工会議所へGOrun

6時から ワイズワン ITツール活用支援セミナーに参加します

明日は パンの撮影会があり 今夜はその準備もあり 一日30時間くらい欲しい毎日です

そんな中 今日は雑事を引き受けてくれる姉二人が2回ずつ来てくれてホントありがたいことでしたconfident

« 2352 明石近郊異業種懇親会 | トップページ | 2354 パン撮影会 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

大勢で5種類のパン焼いて写真見ていると食べたくなる~delicious ボリューム凄いですねdelicious 1度全種類のパン食べてみた~いですdelicious でもカロリーが高そうで炭水化物ですものねdespair 健康でいたいけど見たら食べたいdespair 運動したらいいのは分かっているけど運動苦手な私despair 恵子先生どうしたらいいか教えて~despair

ロッシさん
私のレッスンは変わっていますよ
朝皆さんと話し合いわをしてメニューを決めるんです笑
だから凄い量になります だけどお互い予習や復習になり
勉強になります

先生、blogでのコメントはお久しぶりです。

この日に焼かれた、天然酵母パン、Iさんから、お裾分けを頂きました。
主人も、私の所から先生の上級コースへ進まれて、その方からパンのお裾分けを貰うなんて、嬉しいことやな~。と、喜んで、今朝も食べていました。

私も、体調が復活!
水曜日のレッスンで、先生、皆さんに会えることをとても楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

サルタさん
体調回復されて良かったですね
水曜日 皆さんとお会いできること楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2352 明石近郊異業種懇親会 | トップページ | 2354 パン撮影会 »