料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2392 早速レッスン開始! | トップページ | 2394 秋の企画に向けて準備スタート »

2393 オーダージュエリー

人生初のオーダージュエリー

約1か月前に友人のジュエリーデザイナーに注文していたring指輪が本日届きました

綺麗なものを見ると やっぱりflair明るい気持ちになりますねnote

注文した時には まだ母は生存していましたし こんなことになるとは思っていませんでした

葬儀が終わってホッと一息している今日 届いたのは きっと母からのpresentプレゼント

(自分で支払うつもりでしたが 母が残してくれたmoneybagで支払い・・・coldsweats01) 

 形見として 身に着けたいと思います

20120901

デザインは至ってシンプル

「K」 のイニシアルをちっちゃなダイアモンドでぐるりと飾って貰いました

KEIKO KAMAKURA の 「K」

Kitchen communication の 「K」

レッスン = 稽古 = KEIKO の 「K」

3っつの意味を込めた 「 K 」 です

綺麗で 気持ちのこもった 貴重品 のshine3Kでもありますので 大切にしますconfident

« 2392 早速レッスン開始! | トップページ | 2394 秋の企画に向けて準備スタート »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

素敵な指輪ですshine
(私も先生と同じKEIKOでしたね!)

トンボさんも、きっとお母様です。
よくトンボに乗って帰ってきたと聞きますhappy01

私は、やはり育児をしながらで無理がでてきたので
教室は少し縮小してやっていきます。

陰ながら、先生の活躍応援していますup

ヒロさん

お子さん幼くてお忙しい中 通夜に足をお運び頂きありがとうございました

さて パン教室は すごく 良く頑張られていると思います
子育ての時間は長いように感じても過ぎてしまえば なんと短いことか!と今つくづく思います

母親と過ごす時間は貴重なかけがえのない宝物です

今の私を支えてくれているのは やはり母親の愛情のおかげです

ヒロサンの選択は正しいと思います

子育て 最優先で ちょっと落ち着いたらまたペースアップしてください

お子さんが幼稚園に行きだしたら ママ友からもパン教室のリクエストが必ず来ます
お子さんのために楽しくパンを焼いて 手作りという宝の思い出を作ってあげてくださいね

人生初のオーダージュエリー、それも1ヵ月前に友人のジュエリーデザイナーに注文しておいた指輪が出来上がって恵子先生の元に届いたのですか? 綺麗な物見たら明るい気持ち、目の保養になりますねdelicious 注文していた時はお母様居られた時なんて複雑な感じですねdespair 告別式が無事に終わってお母様から感謝の指輪なのではdelicious デザイン本当にシンプルで1番目につくのが「K」の文字delicious 色んな意味が込もっている「K」ですねdelicious

ロッシさん
ジュエリーというほどのものでもありませんが 一応ちっちゃなダイアが入っています
自己満足の世界ですけどねconfident

I had no idea how to approach this before-now I'm locked and ldaeod.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2392 早速レッスン開始! | トップページ | 2394 秋の企画に向けて準備スタート »