料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2393 オーダージュエリー | トップページ | 2395 パンと料理クラス パルスイートでレッスン »

2394 秋の企画に向けて準備スタート

20120901
昨日は夫の父親のお見舞いに大阪へGOrun

母の告別式の日に義父の手術だったので夫にまかせっきりでしたが やっと嫁の役目を果たしたかな? 家族の協力でいろいろ乗り切っています

さて 大阪へ出たついでに心斎橋のシモジマでお買いもの

20120902_29月30日 私の所属するテイアライオンズクラブのCN5周年記念行事でゲストの皆様にお渡しするお土産をメンバーで手作りすることになり その準備です

100人分のクッキーを作る予定で 次から次へとやるべきことはたくさん有ります

大阪から西明石に帰りついたのがPM5時半 

そのまま駅横のスーパーで月曜日のレッスン用の買い物をしてスタジオへ運び 午後6時にキャッスルプラザホテルで パーソナリティの谷五郎さんと待ち合わせ

秋のワインサロンはボジョレーヌーボーを始めとするプリムール特集 

場所はキャッスルプラザホテル内のイタリアンレストランカンポフェリーチェで開催

一般の方も交えて定員60名の賑やかな パーティにします

谷五朗さんの爆笑トーク&ライブ ワインエキスパート三宅先生のセレクトワインとミニワイン講座

お料理は私も1品プロデュースさせて頂きます 3人のコラボレーションによる初企画

 

20120901_2
1千万円のマンドリンも登場! どうぞお楽しみに

お申込みは私に直接でも結構ですが 今回はキャッスルプラザホテル カンポフェリーチェでも受け付けます!




« 2393 オーダージュエリー | トップページ | 2395 パンと料理クラス パルスイートでレッスン »

家庭料理 魚料理」カテゴリの記事

コメント

旦那さんのお義父様のお見舞いに大阪へ。 お義父様手術をされたのですか 手術無事に終わってよかったですねdelicious 詳しくは聞きませんdelicious 旦那さんに任せきりと言っても恵子先生も忙しくて大変だったのではdespair 家族の協力がないとどちらも出来ない事ですよねdespair 大阪に来たついでに心斎橋のシモジマでお買い物delicious 恵子先生の所属するテイアライオンズクラブの5周年記念の行事でゲストの人に渡す手作りクッキー100人分作るのですか いろいろと用事があるんですねdelicious

ロッシさん
いろいろ忙しくて救われています
ゆっくりしていたら 考え事が多すぎて寂しいですからね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2393 オーダージュエリー | トップページ | 2395 パンと料理クラス パルスイートでレッスン »