« 2394 秋の企画に向けて準備スタート | トップページ | 2396 今日も頑張りました »

2395 パンと料理クラス パルスイートでレッスン

20120903昨日はパンと料理のレッスン 6名の方がご参加くださいました

メニューは ピタパンにタンドリーチキンとタッ・ヤンヨン・クイ とかぼちゃのサラダ

今月は味の素さんとコラボして パルスイート使った1品「秋野菜のマリネ」もご紹介しています

Dsc_0814


カロリーオフは皆さん興味がお有りと思いますが やっぱり美味しさが一番ですよね

私もステビア系のカロリーオフの飲料を購入した経験がありますが 一口飲んだ瞬間 砂糖ではない甘味料の味がして やっぱり苦手でした

そんな私にパルスイートを使ったレッスンの企画が持ち込まれて 正直迷いましたが 商品の説明を読むうちにだんだん興味が湧いてきて レッスン企画にエントリーした次第です

容器を開封してびっくりしたのは その香り!

カラメル化した砂糖のようなとっても美味しそうな香りです

私が今まで好きではなかった独特の味もありません

料理の味を邪魔せず カロリーダウン出来そうです

詳しいお話はまたレッスンでさせて頂きます 今月はパルスイートのお土産も付きますので

どうぞお楽しみに

さて本日は子連れママのパン教室 午後からは2週間ぶり ラジオ関西 谷五朗の心にきくラジオ出演   時間が合えば聞いて下さいね

« 2394 秋の企画に向けて準備スタート | トップページ | 2396 今日も頑張りました »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2394 秋の企画に向けて準備スタート | トップページ | 2396 今日も頑張りました »