« 2396 今日も頑張りました | トップページ | 2398  I PAD アイパッド »

2397 ワクワクの話の内容は・・・

昨夜お知らせしたワクワクする仕事の内容は・・・・

201209052地元の住宅メーカーさんの月間冊子の紙面を担当させて頂くことになりました

表紙と中の記事合わせて5ページの紙面をパンで飾ります

現在 パンインストラクターとして頑張っている皆さんの集客に役立ってくれると良いと思い引き受けました

カリキュラムにあるパン 6種類を掲載 

さらに講師の皆さんの笑顔も掲載できれば良いな~と希望をお伝えしています

20120905_2写真左端はコープ時代からの親友竹内美恵子さんの料理写真です

今回の話は彼女の推薦によるものです

右のチョコレートの写真は 元町 ラ・ピエール・ブランシュのショコラティエが担当されました

写真がとっても綺麗な冊子に大きく映るので 仕上げが大事! 

9月27日木曜日に撮影が決まりましたので パンフレットに教室名を掲載されたインストラクターの皆さんにはお手伝いを頼むかもしれません どうぞよろしくお願いします

というわけで 27日の木曜日はワンデイカフェはお休みしますが

明日 6日は ワンデイカフェ 開催します 規子さんもお手伝いに来てくださるそうです

パンの予約受付ますので お申込みお待ちしております

ついでにお知らせ・・・・ワンデイカフェ 1か月に2回の開催に変更させて頂きますね

最近 撮影の仕事も増えてきましたので その準備でかなり時間を取られるようになりました

良い仕事を残すためにも 日程的なゆとりが必要になってきました ご了承くださいませ

20120905_33枚目の写真は 本日のレッスン 今日はお二人の受講生の方とみっちりレッスン

体験レッスンなのに 2種類で大量の生地

ちょっと難しかったかな?と反省しています

精一杯 指導させて頂きましたが 再会なるか・・・?まあ ご縁にお任せしますconfident

« 2396 今日も頑張りました | トップページ | 2398  I PAD アイパッド »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

恵子先生またまた忙しくてなってきましたかdespair ワンデイカフェどんなパンか楽しみにしていたのにdespair 恵子先生が色んな事にチャレンジしたいと言っていたので応援したいと思っていますdelicious

ロッシさん
とにかく前進有るのみ、
チャレンジ精神忘れず頑張ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2396 今日も頑張りました | トップページ | 2398  I PAD アイパッド »