料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2398  I PAD アイパッド | トップページ | 2340 フレンチレストラン マロニエのシェフレッスン »

2399 忙しい~

昨日もダブルヘッダー 本日もダブルヘッダー 1週間休んでいたのでさすがに忙しいです!

取り敢えず写真だけ掲載

2012090801

まず土曜日はパンのオーダーレッスンで3名のかたとご一緒

なんとその3名のうち1名は 告別式の日にお問い合わせがあった方で 母の苗字と名前の漢字が3っつも同じ! もうお一人は母が最期にお世話になった病院の看護師さん 

前向きな解をさせて頂きますと、 母はやっぱり今も応援してくれていると実感!

そして3人目の方は佐用からお越しくださったリーフ グリーンさん ブリオッシュの復習に来られました!詳しくは彼女のブログをご覧くださいね

2012090803そして 土曜日の夜は季節料理入門20120909026名でこじんまりとレッスン こちらも初めての方がお越しくださって 入会されました

やっぱり母が呼んでくれたのかしら?

そして 本日 日曜日 午前中の写真が↓こちら 7名で賑やか 

今日も新しい方がお越しくださいました こちらの方はお魚料理も希望されているので 第1火曜日の美保さんのレッスンをご紹介したところ・・・・201209003_3
午後からちょうど美保さんが来られたので 顔合わせも出来て またまた良いご縁がつながったようです 

午後からのレッスンは5名で レッスン終了は6時半 

それから片づけをして明日のマロニエシェフのレッスンのレシピを打って、 今PM9時半 ようやく一段落しました

さて 今から一度自宅に戻り夕食を取りその後マックスバリューへ買い物に行きもう一度スタジオへ戻って来る予定なんですが・・・

今日中に眠れるといいけど・・・ではではもうひと頑張りしますrun

« 2398  I PAD アイパッド | トップページ | 2340 フレンチレストラン マロニエのシェフレッスン »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2398  I PAD アイパッド | トップページ | 2340 フレンチレストラン マロニエのシェフレッスン »