« 2340 谷五朗の心に聞くラジオ | トップページ | 2343  マダムも夢に向かって頑張っています »

2341 9名でパン並行レッスン

今日は9名の方がお申込みして下さって スタジオ大混雑??

急遽 インストラクターの青田さんにアシスタントを頼み 講師2名でレッスンを回しました

そして 出来上がりましたよ”この通り↓↓↓

Img_0528デニッシュとクロワッサン アップルデニッシュ トマトブレッド バジルフォッカチャ プルマン2単位 パネトーネ4個 ベーグル ハードトースト ダッチブレッド 天然酵母のブドウパンと酵母起こしの説明まで。。。 

ハードな教室レッスンなので始めは皆さん てんてこ舞いですが どんどんスピードアップされてきて 今ではこの通りの仕上がりです

あっちでデニッシュ こっちでプルマン そっちでベーグル・・・大変そうにに見えるかもしれませんが 予習 復習 同時に出来るので 好評いただいております

そして、当然、お土産が多いので 帰りはニコニコ笑顔の皆さんです

さて 明日は新しい方が来られます 1名のみのお申込みなので ご希望の方がいらっしゃいましたら今からでも当日のお申込み受付いたします

« 2340 谷五朗の心に聞くラジオ | トップページ | 2343  マダムも夢に向かって頑張っています »

コメント

昨日は沢山の人数でパンを作っているんですねdelicious 急遽インストラクターの青田さんにお手伝いに来てもらったて良かったですねdelicious 9名の生徒さんに恵子先生1人で見るなんて大変ですよねdelicious あちこちでパンのいい香りがしてお土産も沢山もらって予習、復習で良かったですねdelicious

ロッシさん
昔は32名の教室を開講していたので 8名くらいはどうってことありません
でも 青田さんが居て下さったのでもちろん助かりました
今度新しい受講生を指導してもらう予定です
みんなでコミュニケーションの輪を広げたいと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2340 谷五朗の心に聞くラジオ | トップページ | 2343  マダムも夢に向かって頑張っています »