« 2356 韓国料理レッスン | トップページ | 2358 マレーシアからさゆりさん帰国 »

2357 ポートピアホテル 聚景園

Img_0635昨日はラジオ出演の後 仕事の打ち合わせでポートピアホテルへ

29階 聚景園で食事しました

Img_0636

中出先生のお料理はさすがに美味しい!

シェラトンにいらっしゃる頃からのファンで 年に10回以上通っていました

15年くらいのお付き合いになるので 単純計算しても150回フルコースを食べたことになります coldsweats01我ながら凄い!!

繊細な味付けと盛り付けで充分人を惹きつけますが 聚景園では素晴らしい夜景が堪能でき

景色というご馳走も加わり最強です!↓ふかひれたっぷりスープ

Img_0640_2Img_0637_2

Img_0638_3


Img_0642


Img_0641



Img_0643


12月1日 ランチ会を予約してきました 現在12名のお申込みいただいております

良かったら是非ご参加くださいね 

12時スタート メニューはshinerestaurant特別メニューmoneybag5500円でお願いしてきました

« 2356 韓国料理レッスン | トップページ | 2358 マレーシアからさゆりさん帰国 »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

昨日の谷五郎のこころにきくラジオ聴いていましたが厚揚げのお料理作ってみたいですhappy01 恵子先生が厚揚げのあんかけ料理と聴いて旦那さんが好きな厚揚げと聴いて挑戦したいと思っていますhappy01 恵子先生のカードまだ行方不明捜査中ですm(_ _)m

ロッシさん
厚揚げメニューは夫にも好評です
私はフルコースで申し訳ないですけど・・・笑

 水曜日、手芸の1日先生をさせていただきました。恵子先生もどきでございますね。たまに自宅で無理やり生徒(お姉さまとか)を集めての講座はやったことはありますが、今回は作り方のテキストを作り、誰もが時間内に仕上げられるよう何回も試作。全員が時間内に仕上げることが出来き、来てよかったと言ってもらえて楽しい1日でした。
 先生ってその時間より見えないところでの時間が結構重要なんだなあと、現在指導していただいているおけいこの先生方に感謝です。
 いつもパワフルな恵子さんにあきれ・・・あこがれているのですが、生徒さんの出来あがった時の喜びと笑顔が続けていける原動力なんだと分かったような気がします。
 娘はカナダから日本に帰っていますが、英語のドラマを字幕なしで見ています。英語もぜひがんばってください。世界がまっていますよ。

KT様
いつも 見守って下さってありがとうございます
手芸の先生 素敵です!
私も昔は  針をちくちくするの 好きだったんですが 食べる方がもっと好きでこちら「食」の道へ進みました

人のエネルギーの原動力は やぱり人の笑顔ですね
達成感と愛  これが人間の生きる力の基本と思います

英語・・・・これは無理な気がしますので 将来お嬢さんのように英語が堪能な方に助けて貰う方向で企画したいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2356 韓国料理レッスン | トップページ | 2358 マレーシアからさゆりさん帰国 »