料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2374 新車購入 | トップページ | 2376 仕事もしっかり!オン&オフ♪ »

2375 ポートピアホテル「聚景園」&ワインバー「月の家」

昨夜は末っ子とそのBFと3人でお食事

たまたま2人の誕生日が12月なのでお祝いでした

でっ、またもやご馳走ですみませんcoldsweats01sweat01

Img_0770
もしかしたら 自分の息子になるかもしれないと思うと なんか嬉しいものです

Img_0772短いインターバルで3回目の聚景園なのに 毎回違うご馳走

Img_0774_2
だけどしょっちゅう行くので 料理長は厨房で困ってるかも?confident

そして最後は岡本にあるお洒落なワインバー 「月の家」へ

Img_0775私の好きなニュージーランド マルボロ地区のSB 

美しく磨かれたグラスで ソムリエのマスターと会話しながら頂き至福のひと時でした

あっ、娘とBFも連れていきましたよ~♪娘の彼もなかなかwinebarbeerイケルみたいでした

« 2374 新車購入 | トップページ | 2376 仕事もしっかり!オン&オフ♪ »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2374 新車購入 | トップページ | 2376 仕事もしっかり!オン&オフ♪ »