料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2387 谷五郎の心にきくラジオ季節の1品 | トップページ | 2389 Ngam Ngam Hou(アムアムホー) »

2388 クリスマス特別レッスン

Img_0899
昨日はクリスマスの特別レッスン

漁連講師のお二人明石の昼網やっぱり一番→★ミホコさん★★スミカさん★

晴れ時々パン日和の→★ユミさん★ ktkさんの4人が参加してくれました

Img_0901皆さん 子育て世代ですので お洒落なテーブルコーディネイトではなくて 

ぱっぱっ っと簡単に作れるお料理ばかり6品

中でもシェパードパイは私の家族も大好きな料理で 26年作り続けてきた1品です

そして・・・昨夜シュトーレンの発送がようやく終わりました

発送件数40件 この荷造りが大変でしたが・・・

Img_0903

まだ受け渡しが少し残っていますが ほぼ終息 350個の計量の後100個分追加しました

今年はインストラクターの皆さんもそれぞれご自宅でシュトーレンを焼いておられたようなので 私レシピのシュトーレンが あちらこちらのご家庭に届いたことでしょう

それを想像すると楽しく&嬉しくなる私です 皆さんありがとうございました!!

« 2387 谷五郎の心にきくラジオ季節の1品 | トップページ | 2389 Ngam Ngam Hou(アムアムホー) »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

シュトーレンの発送終わりましたかdelicious 残り40件の荷造り大変だったみたいですねdelicious 受け渡しがまだ残っているんですねdelicious 今年はインストラクターのの皆さんが増えて恵子先生のレシピを参考にしてシュトーレンが焼かれているんですねdelicious シュトーレンを囲って笑顔になった家族たくさん増えた様な気がしますdelicious

ロッシさん
ロッシさんもプレゼントに使って下さってありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2387 谷五郎の心にきくラジオ季節の1品 | トップページ | 2389 Ngam Ngam Hou(アムアムホー) »