料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2391 クリスマスプレゼント | トップページ | 2393 親子のクリスマス会 »

2392 男性クッキングクリスマス会

Photo昨夜は男性クッキングの忘年会を計画していたんですが 男性諸氏それぞれの忘年会が多く欠席が多くて こじんまりと合計10名で楽しみました 

Ho氏がビンゴゲームを企画してくださって、なんと!びっくり!!

賞品 4億円(の宝くじ)20枚も!!

もし当たったらスタジオメンバーを食事に招待してくれるそうで楽しみです♪

宝くじの賞品ってみんなが夢をみれてなかなかグッドですね!

Photo_3昨夜はお料理1品 持ちより企画で Iさんは手作りピクルス持参 

みんな絶賛の美味しさでした

下の写真は有名な御影のメゲツライクスダのハム2種類 O氏がオープンサンドにしてくださいました こちらもめったにお口に入らないので有りがたかったです

Photo_2そして・・・下のケーキ 新婚操子ちゃんのあまーいbirthdayケーキ

お値段ビックリ!8000円 値段聞くとさらに美味しく感じますねhappy01

8000久しぶりに同級生のA氏も来てくださって 話が弾みました♪

さて1月の料理教室は新年会??

ちゃんと教室らしく お料理指導もいたしますので休まないでくださいね

« 2391 クリスマスプレゼント | トップページ | 2393 親子のクリスマス会 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2391 クリスマスプレゼント | トップページ | 2393 親子のクリスマス会 »