« 2397 迎春準備 | トップページ | 2399  2013 新年おめでとうございます »

2398 2012年大晦日

皆様 今年も大変お世話になり ありがとうございましたImg_1027
今日10名の皆さんと作ったお節料理 

Img_1031

これが今年最後の仕事でしたImg_1037_2

Img_1033
Img_1030_2

毎年 少しずつですが前進しています

来年も縁のある方々と繋がって温かい輪を作って行きたいと思います

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます

キッチン*コミュニケーション 代表 鎌倉恵子

« 2397 迎春準備 | トップページ | 2399  2013 新年おめでとうございます »

家庭料理 魚料理」カテゴリの記事

コメント

先生の素晴らしいお節の写真で、私も今年1年を締めくくります。
我が家はただ今、若者達のパーティー真っ最中です。
若い方たちのエネルギーを頂き、来年も頑張りたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。そして、来年も引き続き、宜しくお願い致します。

先生、去年はお世話になりました。
見事な豪華な御節が並び、圧巻ですね。
我が家は、運動会のお弁当おせちですが、家族みんなで迎える
正月を嬉しく感じ、食べたいと思っています。

来年も、よろしくお願いします。

豪華なおせちですね。
我が家も、朝から母とおせちつくりました。定番+家族好きなもの中心です。
今年も、お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

恵子先生新年明けましておめでとうございますdelicious 今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 美味しいお料理を教えてくださいm(_ _)m お願いしますm(_ _)m

ジャニコさん
新年おめでとうございます
昨年はシドニーにパン作りの輪を広げて下さってありがとうございました
2月に日本に来られるんですよね?
再会 キッチン*コミュニケーションの仲間一同 心待ちにしております

リーフグリーンさん
昨年は遠いところから良く通って下さいましたね
お陰様でキッチン*コミュニケーションの輪が大きく広がりました
感謝しています
インストラクターの皆さん同志が仲良くなられて楽しい様子を伝えて下さることによって人の輪が
大切なことが伝わっているようです
今年も一緒に頑張りましょう 

poco a poco さん
家族総出のお餅つきからお節つくり 年末の行事立派にこなされて 頭が下がります
そろそろ焼き立てパンの恋しい頃ですね
もう初焼きされましたか?
お母さまと一緒にたくさん通って下さってありがとうございました
今年も どうぞよろしくお願いします

バレンティーノ・ロッシ さん
良いお正月を過ごされたことでしょうね
今年もラジオ関西 応援よろしくお願い申し上げます

先生、昨年はレッスンに相互保育にと子供も共におせわになりました。
毎回先生にパワーをいただいて帰ってます。
また本年も色々お世話になります。
よろしくお願いします

ラパンさん
昨年はお子さん連れで良く頑張られましたね
ヒロさんが才能を発揮し努力して集客されたので
是非協力して子育て中の皆さんの良い輪作りをして頂きたいと思っています
頑張って下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2397 迎春準備 | トップページ | 2399  2013 新年おめでとうございます »