« 2348 日曜日パン教室 | トップページ | 2350 今日は人間ドック »

2349 韓国料理レッスン

Img_1199


明日は今年初の韓国料理レッスン

私も受講生として参加します♪

Img_1197

実は今日 インプラント3期目工事でした

今日は麻酔が痛すぎて全身痙攣をお越してしまい自分でもビックリでしたsweat01

主治医の先生から仕事は休むようにと 以前から指示されていたので明日のラジオは代役を頼んでいます

その人は・・・「・美しすぎる魚屋さん」こと戸田美保子さんです 

テレビじゃないのが残念過ぎますconfident

今年から ミニコミ明石のレシピも担当して下さっています 1月号是非ご覧くださいね

 ニイハオパン教室の上本さんと明石の昼網やっぱり一番の戸田さんは仕事として積極的に取り組みたいという意向をお持ちなので どんどん仕事をお願いしています

その他のインストラクターの皆さんも もちろんどんどん応援しますので 私から頼んだ仕事出来るだけ断らないで協力してくださいね

では 明日3時40分頃戸田さん初出演のラジオ聞いて下さいませ

ラジオ関西558khz 谷五朗の心にきくラジオ 料理コーナーです

★ もう一つお知らせ★

ポートピアホテル 聚景園お食事会は大変人気で22名もの参加ご希望を頂き満席になりましたが もう少し増えても大丈夫なようですので 

ご希望の方は →★pin-pon-pan-kamakura@nift.com へ→と★を取ってメール下さい

またレッスン希望の方も 同じく→★pin-pon-pan-kamakura@nift.comへどうぞ

日時 1月27日 日曜日 会費 5000円です 

« 2348 日曜日パン教室 | トップページ | 2350 今日は人間ドック »

韓国料理」カテゴリの記事

コメント

恵子先生インプラントのこうじをしたのですか 体調いまいちだったのですか?麻酔が痛くて全身痙攣がおこったみたいで… 恵子先生もびっくりしたけど私もびっくりしました 入院しているのですかdespair それとも家で安静にしているのですか? 怖いですねdespair 動きたくてしかないかもしれませんが先生の言う通りにしてくださいm(_ _)m

ロッシさん
全然平気ですのでご安心下さいませ
たまに 理由があると ゆっくり休めるのでそれも良し!ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2348 日曜日パン教室 | トップページ | 2350 今日は人間ドック »