料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2356 新たなスタート | トップページ | 2358 天然酵母 &あこ »

2357 定休日も大忙し!

今日は卓球部の新年会(去年は1回も練習に行けずじまい・・・食べる時だけ参加coldsweats01

Img_1232
場所はスタジオお隣のキャッスルホテル カンポフェリーチェ 

去年ボジョレー解禁日に谷五朗さんのライブ&トークを開催した場所です

レストランのスタッフは全員顔見知りで「卓球もしていたんですか?」とあきれ顔sweat01

ホント 私って・・・どこにでも顔出す人で、すみませんhappy02

Img_12331時半に終わってすぐに ラジオ番組用の料理の材料を買いに行き スタジオで作り ホントrunぎりぎりでbus電車に飛び乗りましたが なんと!コートの下sportsエプロンしたままでしたcoldsweats02

Img_1236
大慌てで掴んで持って行ったお箸は5本・・・中途半端なsweat02

レシピは★季節の1品★にご紹介しています

そしてその後 ポートピアホテルへ食事会の打ち合わせに行ってきました

23名の参加なのでテーブルの配置の確認のためです

Img_123729階から見た景色eye 神戸空港からairplane飛行機が飛び立つのが見えました

今日もバタバタと忙しい一日でしたが「充実の一日」という言葉で締めくくりたいと思いますconfident


« 2356 新たなスタート | トップページ | 2358 天然酵母 &あこ »

卓球」カテゴリの記事

コメント

遅い新年会ですねdelicious それも久しぶりの卓球の新年会ですかdelicious 去年はバタバタしていて参加出来なかったですよねdelicious 顔見知りの仲でも卓球していたのって聞かれるのですねdelicious 1時半に終わってからラジオ番組用の材料買いに行ってスタジオでお料理作ってギリギリで電車に乗れて良かったですねdelicious 電車に乗ってからbus コートの下からエプロンしたままでしたかdelicious (恥ずかしconfident) エプロンしたままって気付いた時恵子先生自分で分かったのですかdelicious それとも誰かに言われたのですかdelicious それが気になる~delicious

ロッシさん
ラジオ関西の新年会 昨日聞いたら2月ですって(笑)1月中なら早いみたいです♪
自転車で駅に向かう途中気づいたので電車の中ではコートを脱ぎませんでした
誰にも見られていないです ご心配なく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2356 新たなスタート | トップページ | 2358 天然酵母 &あこ »