« 2358 天然酵母 &あこ | トップページ | 2360 パンレッスン の合間に音楽祭の準備 »

2359 盲導犬募金箱

さてさて しばらく放置されていた 盲導犬募金 

協会の方がスタジオまで受け取りに来て下さって 昨日領収書が届きました

Img_1251写真の通り きちんとお渡ししましたので 募金箱は空っぽ!

募金箱には鍵がついていて盲導犬協会の方しか開けられませんので、皆様安心して

またのご協力 よろしくお願い申し上げます

« 2358 天然酵母 &あこ | トップページ | 2360 パンレッスン の合間に音楽祭の準備 »

ライオンズクラブ 」カテゴリの記事

コメント

メガネの忘れ物ですか?早く取りに来られたらいいですねdelicious メガネが無いと不便な人がいるのに…delicious キーホルダータイプの手袋キーパーってあるの知りませんでした 手袋キーパー購入してバックにつけていたら外れて手袋無くしてしまってショックですよねdespair 盲導犬協会の募金箱空っぽになりましたねdelicious 私も最近目が緑内障になってしまい眼科に行く様になりましたdelicious そこに盲導犬協会の募金箱置いてありますがほんの少しですが眼科に行く時に募金していますdelicious

ロッシさん 
それが・・・昨日手袋が見つかったんです!
だけど、失くしたと思ってて袋購入したので 2組になってしまいました~coldsweats01
嬉しいような 悔しいような 複雑な気持ちです(笑)happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2358 天然酵母 &あこ | トップページ | 2360 パンレッスン の合間に音楽祭の準備 »