料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2367 木曜日 夜のパン教室 | トップページ | 2369 音楽祭 出陣 »

2368 明石音楽祭 出店準備

Img_1287
連日 講師の皆さんが練習したパンを持参でお越し下さいます

々週は姫路のD井さん 今週はM規子さん N田さん そして今日はABMさんとUE本さん AO田さん TOMさん FK水さんが準備のために スタジオに来てくれました

明日も お越し下さる方が大勢で楽しみです

音楽祭出店の話を頂いた時 ちょっと大変と思いながらも レッスンに通って下さる皆さんのスキルアップや交流の場になればよいと考え引き受けました

世の中のお稽古には お習字や絵画 踊り 音楽 等様々あり それぞれに発表会や展覧会が有ります

でも料理の世界はプロにはコンテストが有りますが、普通のお稽古には発表会が有りません

今回の出店はその発表会になるし 売ることによって下手なものは出せないので 必ず上達します 

それを信じて私も準備してきましたが 思いが通じて皆さんとても協力的!

いよいよ明後日 のぼりをひっさげ 一致団結頑張りましょうね!!

もしパンがすべて売れてブースが空っぽになったらいけないのでクッキーの詰め合わせを作ってみました

Img_1288

クッキーは売れ残っても14日に消費できますのでね(笑)confident

先ずは パンの完売を願って明日も頑張ります!!

« 2367 木曜日 夜のパン教室 | トップページ | 2369 音楽祭 出陣 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2367 木曜日 夜のパン教室 | トップページ | 2369 音楽祭 出陣 »