料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2368 明石音楽祭 出店準備 | トップページ | 2370 感謝&感謝 »

2369 音楽祭 出陣

603021_207869242685437_491002934_n

555183_207557009383327_302078657_n
292697_207571646048530_782860477_n以上が私の焼いたパンとクッキー
他にも講師の皆さんがとっても美味しいパンを焼いてきてくれています
ぜひ 本日明石グリーンヒルホテルに足を運んで下さいね
昨日は午前10時半から準備を始め5時で一旦終了
7時からはいつも通り 季節料理入門のクラスでした
65268_207745872697774_1466027766_n
メニューは ブリ大根 ブリの恵方巻き 白菜の甘酢炒め チョコレートケーキの4品
新しい方が2名入会してくださって 7名でレッスンでした
その後夜11時からパンを焼きはじめ 一人で215個焼きました
24時間 ぶっ続けで立ち仕事だったので さすがに疲れましたが 今からグリーンヒルホテルへ出陣です
 
まさかこの年で徹夜でこんなにパンを焼けるとは 自分でも思ってなかったのでびっくり!
前に進むと決めたことによって エネルギーって生まれてくるんだと今日も実感しましたhappy01
さあ あと一息!頑張りまーすrunwobbly

« 2368 明石音楽祭 出店準備 | トップページ | 2370 感謝&感謝 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

今回の出店にあたり、一人で50個(失敗作もあることを考え70個)焼くことの大変さがわかりました。
工程の時間配分や発酵の見極め等色々な困難がありました。忘れていることが多く、また復習レッスンの大切さを実感しましたのでよろしくお願いいたします。
よい機会を与えてくださりありがとうございました。
あんな出来の悪いパンを売ってくださった販売担当の皆さまにも感謝しております。ありがとうございました。

規子さん
今回 沢山パンを焼き その上 朝早くから一日中手伝って下さってありがとうございました
感謝申し上げます
今回50個焼けたことは自信に繋がったと思います
他の皆さんも 業務用の機械ではなく 家庭用で大量に焼くため知恵を絞ったことでしょう
そんな工夫や知恵を生み出す経験が 前に進むためのエネルギーになります
お互いを高めあえるようなそんなスタジオを目指しています
これからもご協力お願いしますね
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2368 明石音楽祭 出店準備 | トップページ | 2370 感謝&感謝 »